4月になりました - 高槻エリア専門 不動産売却査定センター|センチュリー21リッツハウジング高槻店

高槻エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-92-8121

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 4月になりました

スタッフブログ

4月になりました

🌸周囲でもちらほらと桜が咲き始めて🌸4月を感じます。

私事ですが、、自宅の住宅ローンの金利期間の切り替え時期とマイナス金利解除の動きが重なってしまい、その上に火災保険の更新、、で先月末から悩みに悩みまくりでした、、
銀行やFPの相談会に参加したり、情報収集に動いたり。

話は変わりまして。
少し前の事ですが、新横浜にある「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました。
世界初・ラーメンのフードアミューズメントパーク「新横浜ラーメン博物館」、略してラー博。

こちら、ラーメンを食べる場所だと思って行くと、少々驚きがある施設かと思います。
実際私も考えていたイメージと違いました。
キャッチコピーは「ようこそ、ラーメンと夕焼けの街へ」
館内は昭和33年の夕暮れの街です。
昭和レトロな建物が並ぶ中で食べる、多彩な期間限定メニューと名店のラーメン。
ただその場にいるだけでも楽しい場所でした。

こちらは昭和33年の不動産屋さんの店頭看板です。

貸間、下宿という響きに昭和時代の趣深さを感じました☺

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。