新人営業スタッフ歓迎会! - 高槻エリア専門 不動産売却査定センター|センチュリー21リッツハウジング高槻店

高槻エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-92-8121

来店のご予約・お問い合わせ

  1. スタッフブログ
  2. 新人営業スタッフ歓迎会!

スタッフブログ

新人営業スタッフ歓迎会!

今春、リッツハウジング株式会社 枚方店に2名の営業スタッフさんが入社されました。
枚方店新人さんの歓迎とお披露目のお食事会ということで、リッツハウジング高槻店からも
ウキウキ参加です💕

会場はリッツハウジング枚方店のご近所で、枚方市堂山にある『しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 枚方店』さんです。
とても雰囲気のあるお店で、お席もゆったり。
メニューはしゃぶしゃぶ。
綺麗な赤身肉と霜降りの柔らかいお肉、和装のスタッフさんに給仕していただきテンション上がりました、、(n´ω`n)

画像のタレは「木曽路秘伝のごまだれ」
こんなに濃厚なごまだれは初めてで、とても美味しかったです。

また行きたいなと思うお店とお料理でした。
このような機会をいただきましてありがとうございました。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※かんたんAI査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。